2013年8月17日土曜日

ワールドインビテーショナルフラコンペにエントリーしました

なんと、私、ワールドインビテーショナルフラフェスティバルにエントリーしました。
と言っても生徒さんが出演だが、初コンペティション、初東京進出・・・・・。
ということで、4月からコンペ練習をしている皆の為に、京都嵐山の車折神社に
行ってきました。ここは、芸能神社という小さな神社が本殿とは別に祭ってあります。
芸能神社にはエグザイル等の有名な方たちの名前がたくさんあって
ビックリした。そこもお参りしてきました。帰りにお守りを買って
帰りましたが、宮司さんから、もし願い事があるならば、自分のお守り
を袋から出して本殿に行って願い事をかけてくださいとのことでした
ので、言われた通りお願いをしてきました(笑)皆がベストの力を出して
楽しめますようにw
本殿は学業、商売繁盛、健康、〇〇祈願、そして芸能上達の神様だ。
昨日は送り火ということで灯篭流しにも願い事を書いてきた。
優勝祈願・・・・本番に全員の力が発揮できますように。と書いてきた。

一人での京都旅行は若いあのころを思い出す。懐かしい~(^-^)渡月橋~。
なんだか、スッとした気分で帰宅~(^-^)/あ~楽しかった~






0 件のコメント:

コメントを投稿